お友だちが絶賛していた、
「コーヒーに合う羊羮」を買いに行きました。



第3のコーヒーでお馴染みの←意味わかってない
Blue Bottle Coffeeに売っています。


その名も、ブルーボトル羊羮!
なぜコーヒーに合うかというと、
あんの他にドライいちじく、クルミ、プラリネなどが入っているのですキラキラ


真ん中のホリデー羊羮ホリデーシーズン限定だそうで、シュトーレンをモチーフに作られているそう。




これですね、シュトーレンクリスマスツリー



テイクアウトしておうちで頂きました。


シナモンが効いていて甘みも独特で美味しいっ。
新しい…
これはwith緑茶じゃなくてコーヒーだわコーヒー




楽天でも買えますっ下矢印下矢印下矢印
箱入りでギフトにもいいですねダイヤモンド

コールドブリューキット | ブルーボトル blue bottle coffee ブルー ボトル コーヒー 水出し アイスコーヒー コールドブリュー ハリオ フィルターインボトル HARIO コーヒー豆 ギフトセット ブルーボトルコーヒー 自家焙煎 自家焙煎珈琲 水出しコーヒー 水出しアイスコーヒー

このブルー、テンション上がるっダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





ムスメが撮ってくれました。
もちろん今日も視線指示。
いつも左奥を見させられます。

正面で勝負できると思うなよ?
ってことですかね(笑)


ダウン⇒UNIQLO➕J
ボトム⇒Lee
バッグ⇒hinahina
スニーカー⇒NIKE Airmax



Leeのワイドデニム、最近よくはいてます。







ムスメには、キッズメニューのベビチーノを。名前が可愛くてつい買ってもうた。
スチームミルクに、チョコパウダーをかけたものだそう。

ちゃんとぬるめに作られていました!
ご満悦の様子ピンクハート




ではまたすぐ!



ダイヤモンドこちらも是非見てくださいね
楽天マラソン始まった〜!!下矢印下矢印下矢印


いまこれ検討中!お願い