緊急事態宣言が出されましたね。

前回の4月の時は、まだセブ島に住んでいたので、ニュースやSNS、お友達の話を聞くことでしかわからなかったのですが、今回初めて東京で経験することに。

この先どう付き合っていくことになるんでしょう。
ワクチン接種が始まったら、状況は良くなるのかなぁ。

踏ん張らないとですね。


セブ島に住んでた頃の写真を見ては、懐かしんでいます。



まだまだ住んでいるはずだったのになぁ。


セブ島のだいたいのマンションには共用のプールとジムが付いていたので、我が家もプール三昧でしたキラキラ 
ロックダウン中は、部屋から出られなかったし、プールも入れませんでしたが。


日本でもなるべくStayHome期が続きますね。

子どもたちが飽きずに、体力消耗出来るもの←大事 を物色中。

色味は大人の好みに寄せがちです。




ダメだ、うるさいなw




除菌アイテムも増えていきます笑い泣き

ブラックにゴールドとか、オシャレぇぇぇ。


↑↑↑こんなにオシャレに。
どんどん新しいのが出てくるなぁ。




私は下矢印下矢印下のシンプルなものを買いました。


アルコールも入れられます。
壁掛け対応なので、玄関に。


おうちの中楽しくするしかないっ!





お友だちとブーツが似ていました雪の結晶

写真右側が私下矢印下矢印下矢印
程よいヒールで履きやすいし、中ボアであったかいですよん。




全体はこんな感じです。



40才になって、
ベレー帽の正解がわからなくなりました。笑


シンプルなものにしようかな。


また長くなってしまったぁぁぁー。


ではまたすぐ!ダイヤモンド



今日から楽天セールですぞいっ
楽天のおすすめアイテムはこちらにアップしています!ぜひ覗いてみてくださいね下矢印下矢印下矢印