まあこちゃんちにあった、


これ。
言わずと知れた鬼滅の刃。



マンガは読めないのだけど、、
アニメではなくぜひマンガを!!
とマンガをゴリ押しされました。


そんなに面白いのね。
まあこちゃん連日寝不足だったもんね。


漫画の紙が倍に膨れるほど泣いたらしいです。
↑↑↑ほんとに?w


ムスメは内容を知らずに視覚的にキャラクターにハマっただけですが、
わたしも見たらハマるのかなぁー。


ちなみにオットはアニメを見ている模様。

あれ?!置いてきぼりくらってる!!


まずは形から?←違


始めるタイミングなくしたなぁー。

さ、韓ドラの続き見よ。




そそ、iPhoneケースを新しくしました乙女のトキメキ


私のはこの真ん中のブルー×グリーン下矢印下矢印

普段ならキャメルを選ぶところ、今年のラッキーカラーはブルーなので、そっちにしてみました。




クレジットカードをチャックの中に入れてるので、これだけでスーパーにお買い物とか行っています。

便利すぎて、
チャック付き以外もう使えないです。


ではまたすぐ!



下矢印楽天でのお買い物やオススメは、
こちらにアップしていますダイヤモンド