年末年始、会えずにいた仲良しさん。
 
 
 
 
新年も美人です。
おでこから後光がキラキラ
紅白コンビww
 
 
家族でお邪魔して、
おんいし〜いきりたんぽ鍋をいただきました。
 
 
 
欲しくなってすぐ調べる人。
まぁこちゃんちでいただいたのはコレではないです。

姉妹ママの先輩として、色々教わってばかり。

お洋服やおもちゃなど、
お下がりももらってばかり
この日も大量に頂きましたえーん
 

 

お出汁をガン見w
座るのちと早かったな〜。

 
 
 
そして今日彼女から
「これ可愛くない?!」
と、とある福袋の情報が送られてきまして、
 
見た瞬間「欲しいっ!」
と家を飛び出しました。(笑)
 
 
ちょうどランチ時だったのでね。
向かった先は…
 
 
みんな大好きマクドナルド〜!
 
 
てか、マクドナルドに福袋があったなんて、
知らなかった笑い泣き
 
 
昨日1/4から、店舗限定で販売していたようですハンバーガー
 
公開もされていますが中身がこちら!下矢印下矢印
 
 
 
トートバッグ、ポテトの時計、
ポーチ、コップ。
(私はハズレだったけど、
さらにラッキーな人には500円チケット)
 
 
しかも、
Colemanとのコラボ❗最高❗
 
 
1番欲しかったのは、
このポテトの時計。
ポテトが揚がったときの音楽、
テレレッテレレ🎶
ではないのですが、
タラッタッタッタ〜って鳴るらしいです。
たまらんww
 
 
これで3000円でも充分なのになんと、
3,160円相当の、フードチケット付き。
 
は?w
 
 
 
 
お得過ぎ❗
興味のある方は急いで〜!
店舗によって取り扱い、
予約要不要が違うみたいなので、
行く前に電話で確認することをオススメしますキラキラ
 
 
 
 

裏表かわいいーOK
 

ヘビロテ中のニットはこちらです下矢印下矢印下矢印
ハイネックって暖かい。腰まであるし、
チクチクしないし全色ほしくなるぅぅ。



 
ではまたすぐ!


 





ダイヤモンド楽天でのお買い物、オススメはこちら下矢印下矢印