メリークリスマス!

早朝、プレゼントを発見した子供達。





よかったねぇー。

去年はセブ島にいて、
リクエストされたものが日本のおもちゃで、
売っていなくて焦ったなぁw
第2、第3希望まで聞いた憶えがあります。

結局LOLのものを、セブのトイザらスで買いました。





今年はプリキュア!
買えてよかったww


選び放題…便利な国!


子どものいる何度目かのクリスマスの朝。
とても幸せなひとときでした。


ありがとう乙女のトキメキクリスマスツリーキラキラ



昨日の夜は、長女リクエストの、ケーキを作って遊びました。


盛り付けだけですが、


楽しく出来たね〜乙女のトキメキ

次女もめちゃくちゃにはせず、お姉ちゃんに倣って一緒に作っていて、成長を感じました。

ありがとうダイヤモンド


さあ今日が本番!
ささやかながらおうちでパーティですサンタ



ではみなさまメリークリスマスクリスマスツリー


Stay safe!


これ届きましたっ。ハニーいい感じキラキラ







下矢印楽天でのお買い物、オススメはこちら!