最近のコスメ。
下地➜ファンデーション編



一番左は、新入り。
ジョンセンムルのスキンセッティンググロウィングベース。
下矢印下矢印下矢印


これのglow(ピンク色)です。




新大久保に行ったときにタッチアップして、
気に入ったものです。


細かいパール感🦪がキラキラしているので
全体ではなく、ハイライト的に仕込んでます。


気になる鼻をつるんとしたいときは、下地の前に
セザンヌの毛穴レス凸凹補正下矢印


一瞬でサラっサラ。毛穴が消えます。



全体の下地は、
セザンヌの皮脂テカリ防止下地保湿タイプ。
下矢印下矢印下矢印

オレンジっぽい色味で肌を整えてくれます。色々試したい私が、
初めてリピ買いしている下地。




ファンデーションは、ルナソルの
オイルインリクイッド香水

田中みな実さんが愛用だと聞いて。←

下矢印下矢印下矢印

ハイライトや下地を考えて、少し濃いめの4番にしています。


今まで使ってきたリキッドの中で一番サラサラしてて、それでいて潤う感じが新しくて、感動しました
乙女のトキメキ


だれが興味あんのよですが、突然紹介したくなった私のメイクでしたっ。



年々ファンデまでのプロセスが多くなってる。。




フェイスシールド付けてるの忘れて何度もグラスを口に持ってった日。




4才長女が撮ってくれました。
視線まで指示されました。



ニットはこれです下矢印下矢印
あったかいっキラキラ








ではまたすぐ!



ダイヤモンド楽天でのお買い物アップしてますキラキラ下矢印