スタバブランケットが可愛すぎて…
ときめいてしまいました。



まず色が好み。。。
ポーチエプロンミント×ピンク!ダイヤモンドリボン
ムスメも絶対好き。


スターバックスコーヒーでブランケットなんて出しているの、知りませんでした。



※公式からお借りしました↓↓↓

リボンバンド付きで収納にも便利。


2020
ホリデーリボンブランケット
¥2,300

ぽんぽんのパイピングが可愛い。

女性や子ども向けなのかな?


スタバカラーとか関係なしです。(笑)


オンラインでは完売していたので、店頭で見つけた方は買いです!乙女のトキメキ
私が見たお店もラス1でした!




毎年色々出してるんですね雪の結晶


コレクションしちゃいそう。



はぁー今日はさむいっ雪の結晶
ではまたすぐ!





オーバー165に挟まれた普通サイズ。
これでも私、背伸びしてますw



ではまたすぐ!






キラキラ楽天でのお買い物、オススメはコチラ下矢印下矢印