こんばんは。

家族内の反響が凄くてですね、
また買ってきて〜と言われてお店の人にそろそろ覚えられそうです私。


それがこれ、メガネが曇らないマスク。





あ、くもりにくいマスク。


わたしは伊達メガネですが、リアルメガネっ子の父は、マスクが曇ってしまうから、いつも曇り止めのスプレー?をしていたみたいなんです。



でも、このマスクしたら、それなしでも曇らないらしい!!

感動してたら、お友だちからも買ってきてって言われたみたい。


楽天にもありました!
キャンペーンしちゃってるぅ!
私がしているのは普通サイズですが、
ちょっと大きめなので、店舗にはなかった小さい
サイズにしてみようかな。


上矢印上矢印上矢印

どんだけマスク買うの。


マスクチェーンもどんだけ見るのw


や、そうでもしなきゃやってられないっ。



大人になって、毎日決まりがあったことある?
これしなさいって言われたことある?


みんなよくがんばってる!←誰。


オシャレの一環として楽しまなきゃやってられないっ!



ムスメにも新調。
(なくしようがないチェーンをなくしましたけどなにか)
マスク1枚付いてきましたっ。



みなさん、がんばって年末年始も乗り切りましょう!

不織布のカラーマスク、くすみカラーも購入済。




そうそうこれ、
お友だちの家に行ったら壁に
これくっ付いてて感動しました。


自動噴射アルコール。





ムダに並ぶ。


これは便利。
帰ってきて手を洗う前にもシュッ。

お手洗いの横にあってもいいね。




ではまたすぐ!



キラキラ楽天でのオススメはこちらに載せています下矢印