こんばんはっ。

デザートにコンビニで買ってきてもらった
え、ななな?え、
榮太楼のシュークリーム?



🎶は〜い榮太楼ですぅ🎶の榮太楼といえば、
あんみつのイメージ!

あんみつやさんのシュークリーム?!

あんことくろみつのシュークリームとな。



ふむふむ…


香ばしいシュー生地に、
中をカットすると、
甘さ控えめのあんとホイップが。

はい美味しい〜。

思ったよりも軽くて、もたれない!

定番化希望です!!すごいなぁ…



はぁ美味しかった。
とにかくあんこが好き。羊羹も好きですっ。
父も大好きなので、家には常に和菓子があるかもしれません。
この間まで見ていた、「10億円のさようなら」というドラマでも度々登場していて、
見る度に食べたくなっていました。



江戸っ子としては基本こしあん派なのですが、←知らんがな。
どら焼きやたい焼きも好きだし、気づいたら両方いけましたキラキラ←もっと知らんがな。



絶賛スーパーセール中の楽天で、夜な夜な見ている和菓子たち…ラブ




可愛くて映えそうなダルマもなかキラキラ




↑↑↑こちらの松ケ枝餅は冷凍で届けてくれるのも嬉しいですキラキラ



以前テレビで、どこかの地域のお雑煮が、
白味噌にあんこだとやっていました。
どこだったっけなぁ〜…

想像が出来ないけど、食べてみたいニヤリ

と思ったらあった!!
下矢印讃岐のお雑煮のようです!


ほぇ〜おいしそぅぅじゃないですか?!



上矢印楽天すげぇぇぇ花火花火花火


お正月、今まで醤油ベースの関東のお雑煮食べている家でこれ出したらびっくりするかな?(笑)

食べてみたいので勝手にお取り寄せしよっOK




178円でーす。

ではまたすぐ!



下矢印楽天市場でのオススメはこちらです下矢印イエローハーツ