こんにちは。
アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

はぁ〜毎日寒いですね。
寒い、さむいのに、
アイスコーヒーを頼むクセ、
やめたいです。

凍える…
でも好き!




オットのホットコーヒーで暖を取るよ。


お気に入りのニットは、


こちらです上矢印上矢印
毛玉にもならないし、とにかく大活躍!



写ってないけど、冬のカゴバッグも大好き。





友だちはもちろん、オットを誘ってカフェタイムを取るのが好きです。
話すのはほとんど子供たちのことになるけど、
大事な時間です。

私のエネルギー源は、そんな時間と
コーヒーだったりするけど、
家ではしっかり栄養補給をOK


青汁はセブ島にいる時から毎日飲んでいます。

長女はあまり好きではないのですが、、
最近好き嫌いをしだした2才の次女が、青汁を気に入って飲んでくれているので助かってますえーん


牛乳に混ぜて、
たまに蜂蜜や黒蜜を入れています。


なんでもいい、
とにかくなんか栄養を摂ってくれたら…という親心デス。


安心のヤクルトからも青汁出ているんです。


パッケージもかわいいんです。
栄養素が豊富なケールが入っているのも魅力。ケール入りって苦味が強いものが多いのですが、これは飲みやすい!
下矢印下矢印下矢印


オススメです!


マヌカハニー青汁は気になっているので
今夜から始まる楽天スーパーセールでゲットしようかなと下矢印


 
ぐふふ。
毎日飲むものだから、飽きないように色々なものを試しています。



携帯用にはこちらが便利下矢印
飲む直前に作れるんです!!



栄養とって、タンパク質とって
免疫力あげて、
風邪もコロナも寄せつけないでがんばろう!!


今日はウキウキなところへ行きました。
また書きますね。


ではまたすぐ!



下矢印楽天市場でのオススメはこちら!下矢印