こんにちは。石井あみです。

空前の鬼滅の刃ブーム。

4才のムスメも、アニメは見たことないのに大ハマり。

絵を書いたりチャンバラしたり、バスタオルを着物にしたがったり…



いつ使うか分からないけどパパが買ってました。
なに用…?(笑)


誰が買うのw



しかしコンビニや色んなお店に鬼滅グッズ
ムスメもいちいち反応してたいへん〜アセアセ



GUでもコラボが発売されましたね。

子ども用は、オンラインでは完売。
先日行った銀座店には、150センチ以上の男の子系は少しありました。





大人用はだいぶあったので、
やっぱり子どもたちに人気なんですかね。






こんなマスクを楽天で見つけたので購入。
キャラクター!!って感じではないので、
つけやすいかなと。

↓↓↓



品切れ続出で、再入荷してもすぐ売り切れて、
欲しい柄7番のSサイズをようやくゲットしました。

可愛いチャームも付いてきます。
喜ぶだろうなぁ。
不自由なマスク生活、
少しでも楽しんでほしいな。
幼児はS、小学生はMみたいです。



たくさん出てるなぁ。




なんかいよいよ寒くなってきましたね。




ファンクロのエコファーコートでぬくぬくです

ちなみに傘は。
傘 レディース ブランド 長傘 好評 手開き 60cm おしゃれ かわいい シンプル ワンポイント 軽量 軽い 刺繍 CONVERSE コンバース 女性 婦人 女の子 通勤 通学 雨傘 撥水 はっ水 傘 かさ
刺繍がかわいい、CONVERSEです傘




お歳暮、クリスマスと、
ギフトの季節にもなってきましたねキラキラ


コーヒー好きな方にはおすすめ。




これはすごい✒️



ブルーボトルコーヒーは味も知ってる大好きなお店なので、
失敗しないジャケ買いブルーハート



では!


バイバイオススメや購入したものをアップしてます下矢印