簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


こんばんは。石井あみです。





酉の市に行ってきました。

入り口で検温と消毒をして、
参拝して、熊手を買って。

参道には露店が出ていました。

子どもたちいたら喜ぶだろうなぁー。


おおお〜
鬼滅の刃のイノスケってやつね。

↑まんまと鬼滅にハマっている娘から聞いた。

お面も時代を追っている花火キラキラ
今年は日本にいたけれど、お祭りには連れて行ってあげられなかったし、
また来年…機会があるといいな。




ささっとベビーカステラをお土産に。






縁起物のミニ熊手。



立派な熊手はもはやアート!







昼間に行ったのですいていました。





健康第一、家内安全。
あわよくば、いいことありますようにキラキラ






あれ、髪の毛ボサボサ?!



そう、髪の毛が落ち着かないので、
コテをかいました。

いまはこちらを使っていますが、↓

↑↑↑これもすごくいい!ツヤツヤになる。

がっつり巻きたい時ように追加。

前回15%オフを逃したので、
今回こそはと!

30ミリってなかなかないので、これにしました。
細すぎず、太すぎず、サロンで巻いてもらったときに、これがベストだと思って。





リップはこちらの4番でしたっ

ほんとさらさらで落ちないのでこればっかり。


ではまたすぐ!



楽天のお買い物、オススメはこちらに載せています↓↓↓





Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】