流れ星連日のアメトピ掲載


今日は暖かい日でした。

我が家でストックを切らさないようにしている飲料のうちのひとつ、炭酸水。

そのまま飲むことがほとんどですが、
レモンサワーにしたり、


↑↑↑お気に入りはこれ。
すっぱくて、リアルに近いの。


あとは父がウィスキーで割ったり、炭酸水は何かと消費量が多いので、通販で買っています。


で、先日、
ラベルレスたるものを発見


そう!
予め、ラベルがないのです。

家で飲むのでラベル要らないし、
何より捨てる時のラベルを剥がすあの手間が省ける!!


ネイルでうまくめくれなかったり、
ハサミで切り込みいれたり、
とにかくめんどくさいっ。


それがないなんて…
ストレスフリー!!



しかもなんか オシャレ?!

冷蔵庫のなかもスッキリ見えます。

なによりエコだし。
もっと早く知りたかったな!






炭酸水も、可愛いグラスで飲むだけで、
イタリアにいるみたいになるしね。
↑↑↑そうかな。


ちなみにもうひとつのストック飲料は、



アイスコーヒーでしたっ。

まだまだアイスで飲む人多し。




では!


フォロワーさんが2000人を越えました流れ星
ありがとうございますっ下矢印下矢印下矢印





アルフェ ビューティコンク