今日から11月!
ニトリもすでに10月からクリスマス仕様に!

いろーんなアイテムが、かわいくて種類が豊富で、
赤系にするか、ホワイト系にするか、
ピンク系にするか、迷っちゃいますね。

セブもクリスマスは賑わいますが、ここまでバリエーションはないかもなぁ…




自分の好みV.S. 
子どもたち&アイテムたちの安全(笑)



ホワイト系


ピンク系は、ムスメたち好きそう!

ツリーもいろんなサイズがあるから、
ニーズによって使い分けられますね。

ツリーもセブの家に置きっぱなしなので、
今年は手頃なのを買い足そうかな。
2才の子がいるし、床に置いたらオーナメント全部外されそうなので、手の届かないところに置く
卓上タイプかな。


キリスト教の学校で育ったので、
「ベツレヘムの星」↓↓↓
というワードに興奮します。


こんなの吊せる素敵ハウスいいな〜。


ほっこりオーナメントもかわいいクリスマスツリー


ウォールステッカー(ウィンドウステッカー?)を一緒にペタペタ貼るのもいいですね!トナカイクリスマスベル


クリスマスアイテムも早い者勝ち、争奪戦になりそうだし、
早め早めが良さそうです!
↑↑↑いつもギリギリな私がよく言う〜!



お家でクリスマス。
今年は本来のクリスマスの在り方が、日本でも浸透しそうですね。

では!









誕生日ケーキ楽天市場での購入アイテムをご紹介してます