表参道に行ったので、そうだハロウィン!と思い、
flyingtigerへ。


あれ…
ハロウィンどころか、


クリスマスでしたぁぁ🎅🏻

セブ島並にはやい!
セブでは9月からクリスマスシーズンですからね。




奥に少しだけ、ハロウィングッズがありました。
ベストコスチューム賞のトロフィー可愛い!


今年はお家でハロウィン、オンラインハロウィンが促されていますね。

子どもたちも、大勢で集まってパーティやパレードをするところは少ないのかな。

気分だけでも…

おばけパスタ笑い泣き
ムスメと一緒に、餃子の皮を型抜きでくり抜いてオーブンでやきました。
おばけは私のフリーハンド(笑)
パリパリでうれしそうに食べてました。



フライングタイガーは、ついつい色々買いたくなりますね。

知育玩具もカラフルでかわいいチューリップ
時計覚えるやつ←言い方 をお土産に購入しました。

ムスメがこの時計を見る度、実際の時間に合わせて壁に飾ろうとするのですが、
使い方若干違うような…
楽しく時計の読み方覚えられたらいいな。



テントも欲しかったけど、置くとこ…🤦🏻‍♀️


明日は冷えるみたいですう〜。
では!


下矢印楽天市場でのお買い物キラキラ
こちらに載せています