先日、go toキャンペーンを使って箱根へ。
10月は家族の半分がお誕生日なので、何だかスペシャル感もあったり…
お言葉に甘えてプチ旅行に。

チビたち2人がいると、まあゆっくり温泉〜とは行かず、結局親たちはヘトヘトになるのがオチですが、
お出かけは気分転換に大事ですね。


空気が美味しかったし
子どもたちもお外で走れて楽しそうでした。
ふれあい動物園に行ったり…




↑↑↑ミニブタさん。



それから
10年ぶりくらいに箱根神社へお参りに。
御籤は大吉が出て気分も晴れやかガーベラ


コンドミニアムに宿泊したので、夕飯は外へ行きました。

行こうと思っていたお店の手前に、
とてもきれいで美味しそうな店構えのお蕎麦屋さんがあって…


あたり!でした。



合鴨のロースト、そば煎餅、揚げそば団子。
↑↑↑右2個は勝手に命名。


自然薯蕎麦の「九十九」さん。
めちゃくちゃ美味しかったです!
広々とした店内で、子どもの椅子やキッズメニューもありましたよ。

箱根へ行くかた、ぜひオススメです。

go toトラベルのクーポンは、コンビニで使いました!ありがたや〜。

平日にまたいで行きましたが、go toの影響か、
箱根湯本あたりはかなり人がいました。

あと少しで通常運転なのではと思うほどですが、
年末年始、どうなるんだろう。

感染がおさまることを祈るのみです。


お昼はバタバタとカレー。
最近次女が暴れん坊気味で、
外食が危うくなってきました。

自由なセブに戻りたーい笑い泣き





何とかのんびり時間を死守!


お友だちからもらったホリカの
ペコちゃんのパック。
次女が2歩後ずさりしてました。

うっすら加減が逆に怖い(笑)
お肌はしっとり潤いました。

加湿のシーズンですね。


帰りに寄った、私のパワースポット、
御殿場プレミアムアウトレットでは、


高級ブランドでも静岡のgo to トラベルのクーポンが使えるみたいでした!
なんかすごいお得感っ!

アウトレットもすいてはいたものの、人気ブランドは入場制限のため、並んでいる店舗がちらほら。
PRADAは見たくて、並んでようやく入ったのに、次女がグズグズで、あげく走り回りそうになったので、泣く泣く退散。
まったく見れませんでした笑い泣き
またリベンジしたいなぁ〜。


お買い物って楽しい!
しばらくはまたネット生活です。


では!


パフェ楽天市場での購入品やオススメを載せてます下矢印下矢印