一休.com

先日上の子が体調を崩し早退。
この時期は心配だし神経ピリピリはりめぐらせますね。

熱があったので、小児科には電話でその旨を伝え、
一般診療時間外に来てくださいとのことだったので、夕飯後に連れていきました。

この日は珍しくワンオペだったので、
仕方なく下の子も連れて。


防護服を着た先生が玄関先で待機していて、診察して下さいました。
まぁコロナではないと思うし風邪だと思うけどね。
と言うことで。
根拠なに?!と思いながらも、
お医者さんに言われるとホットしたり…

座薬だけ出してもらいました。
一晩だけ高熱がつづいて心配でしたが、
翌日には下がり、おうちでゆっくり。
本人至って元気で暇を持て余していました。

その日は食べられるもの食べてもらおう、
何とか元気を出してもらおうと気持ちが甘やかしモードに。
コンビニでこんなのに出会い…

トイストーリーのスウィーツ!


ハム〜!こんなん反則ーーー!
買うよねこれは。

ハム←名前ね だけど
いちご&チーズ。情報多。
美しい…
恐るべし日本のコンビニ!


ムスメとクッキーも焼いたので、(糖分w)
トッピングで使ったチョコをケーキにも乗せていました。


目がたくさんww


ハムさんのケーキは、ムースの中にサクサククッキークランチが入っていて、美味しかったです。

ムスメはあまり好みじゃなかったようで、
食べませんでした(笑)おいっ

コンビニスウィーツで
419円て、ケーキ屋さんくらいのお値段しますね。
ご褒美スウィーツにピッタリ。

他にもグリーンメンたちもいました。


秋のコンビニは危険。。




朝髪の毛巻いたつもりでしたが、
雨に降られてもうこんなです。



貴重な朝の時間返せ〜…




では!



右差し楽天のお買い物、オススメ載せてます↓↓↓