デュオ ザ クレンジングバーム
10月14日で、40才になりました。
わぁー。。。


このblogを始めた頃は、たしか26才だったかな?
もはや私の歴史!

飽きっぽい私が続けてきた唯一の?趣味!趣味?

たまーに読み返してみたりね。

40才ってもっとなんかしっかりしてると思っていましたが、きっとこのまましっかりすること終わりそうです。

もはや、
宝物たちに助けてもらいながら生き延びる魂胆です。


40才。80才まで生きられるとしたら折り返し。
母は58才で亡くなったので、そう考えると残り少ない。

小さなハッピーを探して。
小さなことは、大きなこと。
たくさんのことに感謝して、
題名が付かない毎日でも、一歩一歩。
噛み締めていきたいです。


ありがとうございます。
健康第一で、子育ても手抜き(いやほぼ手抜き)しながら、あまり怒らず楽しみながらやっていきたいと思います!


家族やお友だちがお祝いしてくれました。



オットとランチデート。
話すのは専ら子どもたちのこと。



自ら予約し取りに行った、
大好きなお店のケーキ。(ちょっとズレた)



ランチでもお祝いしてもらいました。
プーさん〜かわいいイエローハート


↑↑↑わざわざ年齢!(爆)
ありがとうw



連日のケーキで、しっかり太りそうです。
せめてストレッチローラーでほぐしてますw







遠方からお友だちがプレゼントを送ってくれたり、SNSでお祝いメッセージ頂いたり、
ここ数年はセブで1人で迎えることも多かったので、ギャップで喜びも数倍です。
ほんとうにありがとうございます。


では!

なんか寒いですね、風邪ひかないようにしましょうね。

Stay Safeキラキラ












キラキラ楽天ROOMに買ったもの、気になるものアップしてます下矢印