昨日は一日中雨が降っていました傘
どこへも行かず、ひたすら家の断捨離。
なんか筋肉痛。

子どもたちもさすがに外に出られないと思ったのか、おとなしく飽きずに家で遊んでいてくれました。

意外にも、片付けてたら出てきた「すいすいお絵描き」に再びハマってくれて、うちの4才と2才児はしばらく遊んでくれていました。

スイスイおえかき はらぺこあおむし水 お絵かき すいすい お絵描き おもちゃ 子供 ぬりえ 塗り絵 らくがき 水お絵描き 水ぬりえ お絵かきお絵描き お絵描き水 ぬりえ水 お絵描きお絵かき パイロットインキ 【TC】

当時はわけ分かってなかったけど、大きくなってからやっても楽しいようです。



先週お土産にもらった
金粉入りカステラ!


go to キャンペーンで地方を訪れた際にもらったチケットで買えたようです。
美味しかった〜。

チケットの使えるお店が限られていたり、
使えるお土産やさんがえらく離れていたり、 
色々不便があるところもあるようですが。
みんな結構使ってお出かけとかしてるのかな?

これを機に行ってみたいところもあるので調べてみよう!







来週はgo to イートでお友だちが予約してくれたお店にランチの予定。

それも楽しみキラキラ


もちろん、感染予防を徹底してね。

寒いし普通に風邪ひかないように気をつけないとですね。


では!









楽天マラソンも今日11日まで!
滑り込みで買ったものや気になっているもの、
こちら↓↓↓にアップしてます下矢印キラキラ