神戸レタス:Kobe Lettuce



すっかり秋モードになってきましたね。

夏物も徐々にしまいつつ、セブ島に戻った時にはすぐ使うので、しまい場所に困っています。


DAISOに行ったら見てみようと思っていた、
噂のファーバッグ!

毎年完売続きなのだとか…
まぁないだろうな〜と思いながら見てみると、

あった!!!




しかもけっこ〜奥に追いやられてましたw
下の段のはしっこに。
ピンクがよかったけど、なかったのでカーキに。ラス1でした。結局これに弱い。





ほかにも可愛いモコモコアイテムがたくさんありましたぶちゅー



ん?茶色に見える…?
カーキ色って、写真に写りにくいですよね。


ちなみにこちらは300円でした。
「ちょっとそこまで…」の時に活躍してくれています。
中が見えやすいので、ホックかマジックテープつけたいな。


この日はセブ島仲間のお友だちとランチ。

いつもあみちゃん自分でシャッター押しててかわいそう、って、カメラマンになってくれました。

優しい…
お会計丸見え笑い泣き





通常の私アングルも載せとこう。



昔からよく行くお店。
エリアを増設したテラス席で。
開放的で、美味しいランチでした。


大ボリュームのオープンサンドハンバーガー
ポテトははすがに半分も食べられなかった!
↑↑↑レモネードダイエットの賜物w


では!
あ!楽天マラソン始まってますね!

いっそげ〜。
お買い物カゴのなかキレイにしようw









下矢印楽天のお買い物載せてますキラキラ