午前中は、どうしても今月中に行きたかったUNIQLOへ。

五反田TOCの店舗で珍しいサービスを発見!

それもそのはず全国で10店舗のみ
サービス、その名も
UNIQLOの商品に、選べるマークや持ち込みのデータから
刺繍を入れてもらえるサービスです。
知らなかった〜!
PRっぽい?いいえ、たまたま見つけただけです(笑)

店舗の奥にブースが。



や、ええってこうゆうポーズ。いくつや。


すみっこ〜!キャラクタや、絵、
イニシャルや名前も入れられます。


好きな文字を入れたり…

世界に一つのアイテムが出来ちゃう!



お子さんの絵を刺繍したり!
じいじばあばへのプレゼントにもいいですね。


子どものパーカー?犬のお散歩バッグ?
あれこれ悩んで、1周まわってやらなかったけど←、また行ったら何か作ってみたいです!



私はお目当てのボーイフレンドデニムをゲット。



それから、オンラインで今田美桜さんが着ていた
3Dバルーン袖ニットもラス1のパープルMをゲット。
アプリ提示で1000円オフでしたキラキラわぉ。




気になっていた他のニットは売り切れてた!
UNIQLOはサイズがものによってしっくりするのが違うから、やはり試着したいんです。

またチェックしに行こうっと。




下矢印楽天でのお買い得、ROOMに載せてますパグ