スタメンだったママバッグ(だいぶ必要なものが減りましたが)がストロー素材だったので、
キャンバス地にチェーンジ。

しまむらでビビっと来たこの子。




こんな感じ。




撮影:ムスメ

アングル独特だし、ポーズも指定してくるw
「くね〜ってして」とか
「花の匂いをかぐように〜」とか。どこで覚えてきたのやら笑い泣き


ブルゾン右差し 数年前のGU
サロペット 右差ししまむらでSALE
靴  右差し神戸レタス↓↓↓




マスクはコレです↓↓↓


しまむらでは子どものものも購入。
私のエゴですが、キャラクターものの洋服や靴はOKしていなくて…
(スヌーピーとかミッキーとかは着せるけど。
あれはよくてこれはダメ、子どもからしたらなんのこっちゃですよね)

なーのーでっ、パンツは好きなものを選ばせております。

秒で選んだ、

すみっコぐらし〜。
好きなんだね。(笑)

ピンは私の趣味。
子どもが選ぶと激しめなのが多いですが、
シンプルなのが実用的だし洋服には合うから、
かわいい、似合うってば!とおだてまくってしぶしぶコレにしてもらいました。


しまむらってパラダイス銀河ね。
いつも子連れになってしまうので、そのうち1人でゆっくり行きたいな。





じーーーーー。
ランチはヤリイカのピッザを食べました。
美味しかった!
久しぶりに代官山へ行きましたが、
歩道橋ごっそりなくなってるわ、
商業施設がことごとくサラ地になってて驚きました。
みんなマンションが立つみたいです。
どんどん変わっていきますね。



では!


花束楽天でのお買い物は↓↓↓こちらにも載せていますくま







神戸レタス:Kobe Lettuce



一休.comレストラン