週末、買いたいものがありしまむらへ。

 
子連れでしまむらは時間との勝負。(私だけ?)
お菓子もあるし子ども服やおもちゃも売っているので、
ムスメたちが興味を持つものが点在するのでタイヘン。
次女ちゃん寝ててくれと思いながら、お目目シャッキーン。
 
この日は試着したいものがあったので
果敢にも選んで試着室へ一緒に閉じこもるものの…
 
秒で出ようとするよね(笑)
 
こんな中腰の段階でオープンされたら…
低い声で脅しながらなんとか試着アセアセ
が、
後半は着ずに退散。
 
みんなで個室にこもって楽しく試着…なんて無理でした。
カーテンじゃなくてドアタイプならいけたかな。(笑)
 
店頭で知りましたが
10/1からオンラインストア
が始まるみたいです。
これは楽しみ。ありがたいっ。
 
 
断捨離しながら衣類の入れ替えをと思い生活しているので、行く前に
テレビでもCMしている某買い取りさんに行ったのですが、
事前に買取対応のブランドなどもチェックし、
10着出して、
 
 
 
10円でした。
 
ホワッツ?!
ホワッツマイケル?!
 
 
店員さんも真面目な顔して、
「買い取り20%アップキャンペーン中ですので、12円になります
って言ってました。な
ご、ごくろうさまです…
 
なんだか申し訳ないので、「お代は結構」です、
と言ったのですが、規則上そういう訳にもいかないらしく、個人情報与えまくって12円をいただきました。どうもすいません。
 
ついでだったからよかったものの、わざわざ行ってたら泣いてました。(笑)
駐車場代400円かかったし。
 
マメにメルカリとかも出来るタイプではないので、寄付したほうがよっぽどいい気に…
 
既に用意していた分に追加して、
セブ島の寺子屋Anya's home
送ってもらいますやしの木
 
みなさんももし、
使わない洋服、子ども服、
新品のマスクなどの衛生用品、
缶詰めやレトルト商品、
おもちゃや教育グッズなどあったら、
ご協力ください。
 
日本の事務所に送って頂けたら、まとめてセブ島に送っていただけるみたいです!
 
↓↓↓

詳しくはAnya'shomeのインスタをご覧ください。
 
 
しまむらで買ったものの一部。
ムスメが欲しがっていたマルチポケット
 
スカートなどのボトムにクリップして使うもので、ハンカチなどが入れられます。

セールにもなっていてラッキー。
 ムスメの好きなユニコーン柄。

今までポリ袋に入れていた上履きも上履き入れを購入。
こちらもセールでした。

セブ島にも戻れず 通園が長くなりそうなので。
必要なものが色々増えそうですアセアセ







では!


↓↓↓楽天でお買い物したアイテムなど載せてます イエローハーツ