おうち時間が多い毎日。
おうちですぐ暇を持て余してしまう子ども達に、すべり台かトランポリンなど、
体力消耗型の遊び道具を検討してたところ…
 
はい神降臨。
 
タイミングよく、
処分したかったと言う友だちがいて、
なんともらえることに!!
 
 
 
しかも見てたやつ〜。
楽天スーパーセールでも値下がりしていなかったので、しぶっていたのです。w
 
カバーの部分を切り裂いてしまったそうなので
(ほほぉ〜)、カバーだけ購入。
 
 
 
 
パステルカラーは新しいみたいです。
 
ムスメの好きなパープルを選びました。
これだけ種類あると、お部屋のインテリアに合わせられていいですね。
この手のトランポリンて、オレンジか青しかないと思ってた。←偏見。
私はこげ茶がよかったけど…聞いてない。
 


カバーが届くまで待機!


手すり付きで大人も使えるみたいなので、
跳ぼう!! 
とにかく跳ぼうっ!!何か燃やそう!!
 
 
 
 
こちらももうすぐ届くので、ちょっとした模様替えになりそうです。
こちらは壁の色に合わせて
グレー×ホワイトにしました。
 
 
 
 
↓↓↓私が楽天市場で購入したアイテムを載せていますパフェ
 




では!