富士山って、大好き。
毎年夏になると近くに行っていたから、
子どもの頃から慣れ親しんでいたのもあるのかなぁ。


1時間くらいぼーっとメディテーションしたい。
↑↑↑ムリ。



週末は大きな公園へ。


ムスメたちを放牧。
たくさん走り回れてよかったね。


私たちはセブから一時帰国して、ふわふわと
長い夏休みが続いている感じだけど、
しばらくは、流れに身を任せますくまクッキー



子どもたちの笑顔があるところが私たちの居場所ってことで。
(そうはいかんざき)





まだまだ日焼けはしそうですね。
スキンアクアトーンアップの日焼け止め。
伸びも良くて付けやすくって、
これ、2本目です。

スプレータイプも髪とかに使ってます義理チョコ




虹楽天購入品はこちらにも載せてます↓↓↓富士山


では!