最近は、スタバを見るとムスメが、
「ママ、疲れたからスタバでお茶しよっか」
と誘ってきます。

私が好きなのを知っている。
毎回は行かないのよ〜と言いながら、
え、あらそう?とお言葉に甘えることもしばしば。

ムスメからしたら、お目当てはクッキーだったりですが、かわいい。(笑)

いつもお水をもらうので、
給水所だと思ってるのかも。

毎回紙コップでお水をもらうのも申し訳ないので
今日はスタバの水筒に入れて、これに足してもらいました。

(スタバへ行こうと誘うのは4才の長女。
↑↑↑この次女はまだ喋りません)

パイナップル〜。
セブ島限定なのかな。
スタッフさんにどこの国のですか?!
と珍しがられましたハイビスカスやしの木



このパイナップルちゃん、メッシュの巾着も付いてるんです。
プラスチックで軽いし、子どもたちにちょうどよくて愛用しています。


では!
明日も水分補給忘れずに…






ガーベラお買い物アイテム載せてますガーベラ