今日もお暑うございました。

美味しい巨峰を食べ、日本を感じました。
食べるもので言ったら、セブ島よりも日本のほうが好きです。

でもセブ島帰りた〜い…ジュース


暑すぎて…



ぎょぎょぎょ!
マスクのあとがーーーー!

んなわけないか。
流行りのアプリです。


まぁ、私のしてるマスクと紐の跡が違いますね。


車に乗っても何しても、暑い…バナナ熱い…




アプリは雨も降らせるし、
マスクの上からメイクされちゃう!(笑)

便利です〜。←なの?


実際はこんな快晴でしたっ。



水分しっかりとって、寝る前も1杯のお水飲んで…


おやすみなさいコーヒー

では!



しし座楽天市場のお買い物、載せていますくま