久しぶりにスリーコインズへ。
子どものプールグッズが欲しくて。

おうちプール、お風呂で水風呂が増えて来ております。
てか…他にやることあります?浮き輪


常夏のセブでは水着やプールグッズがたくさんあり、色も派手でかわいいものが安く売っていました。

IntexのFrozenの浮き輪も400円くらい。


このワンピースも好きだったなぁ〜。
お姉ちゃんはワンピース、妹のはセットアップ。
SMcityモールで買いました。


この水着も500円くらいだったやしの木


ディズニープリンセスのアームフロートも500円とか。

胴と腕に通す浮き輪は、あんまり日本では主流ではないのかな。

セブではほとんどのコンドミニアム(マンション)にプールがついているので、好きな時に入れて、後片付けもないから、今思えば楽チンでした笑い泣き
とは言えコロナが流行ってからは利用出来ず、
3月末からは入れていませんでしたが。

その他セブでは、ビニールプールとかも、 日本でも見られるメーカーのものが、1/5くらいの値段でした。懐かしい…

いや、本題っ。
浮き輪系も全部セブに置いてきてしまったので、買い足しに行きました。

お友だちに、3COINSにあったよ〜って教えてもらったアームフロート。


透明で、キャンディーみたいでかわいい流れ星
男の子柄もありましたよん。

これ300円は嬉しい〜!
セブ島より安いではないか!

しかしすごいね、300円ショップ。
インテリア統一したり、引越ししたくなる…



気になっていたパウチコスメも発見。


韓国では流行ってる!?
嵩張らなくて画期的ですよね。

しかーし
どうやら私…焦って開封済みのものを買ってしまったようで、ちょっと損した気分になりましたシャンプーアセアセ
テスターだったのか?
ちょっと使うの抵抗アリ。
また買いに行こう…



では!
様々なお盆休み、Stay Safeキラキラお茶