7月からスタートしたレジ袋有料化。

ついつい忘れてしまうこともありますが、バッグやベビーカー、色んなところに潜ませることに。

 

 スーパーなどでたくさん買う時用にはコレ。

 

ダイソーのレジカゴ用エコバッグ

 

エコバッグって何で柄が多いんでしょ。

欲しいのないなぁ〜なんて思ってたら、とてもシンプルなものに出会えたので即決。


 


スーパーのカゴサイズなので、お会計の時にそのまま詰めて貰えます。

 

薄すぎず安心だし、肩から掛けられるので便利!

 

逆に荷物が少ない時はグデッとなってしまうので注意です。

 
 

しまっているときは、

ホックがついているので、くるん。

 

めちゃめちゃコンパクトになるわけではないですが、良いでしょう。


 

100円ショップダイソーですが、

はい出た、こちらの商品は300円です。

いい、いいのよ!

他のところで買ったらもっとすると思う。

お値段以上です。

この柄にはついてなかったけど、

保冷タイプもありました。


 お気に入りが見つかるとうれしいですね。

色んなニューノーマル。

柔軟に対応していかないとな。



では!









 




一休.com