日本に帰ってきて、マック(マクドナルド)の美味しさにニヤけが止まりません。

が、、、
た、高いのよ。
子どもと二人で行っても1000円越えますよね。
ふーるーえーるー。

セブ島のマックは、4人でも1000円ちょっとでした。
子どもと二人だと、500円しないくらい。
まぁ、味は…
違いますがハンバーガー


日本でdeliveryを頼もうものなら、1,500円以上からでしたっ。
コスト面からしても仕方ないのですが、
私は気軽に頼めないな。

とは言え特にこの時期はありがたいですよね。
街中で見かけます自転車迷ってるdeliveryのかたも。


ででで、
今日は久しぶりに雨が降っていなかったので、午前中にさくっと公園へ。
混んでたらやめようねーと言いきかせGO。


時間差で連れてってもらったりしていたので、
何気に姉妹で砂場に来たのは初めてかも。


はぁーん、いいじゃんいいじゃん、これか、勝手に遊んでくれるようになるよーってのは!!

と思った20秒後には、1才の次女はあっちこっち行って大変でした。

砂場に居たのもつかの間、次女は大きめの滑り台目掛けて突き進むわ
その間長女はブランコ降りたいって言うし。

突然降りるんですよね。
で、そのまま見た方向に進もうとするから、
周りのブランコ漕いでるお友だちが全く目に入ってないから、
ブォーンてぶつかりそうになる事が多々あります。

勝手におりない、
もしおりたら真っ直ぐ前にポールにタッチしなさいって言うんだけど、
いきなり勝手に満足しておりるわ、すれっすれで他の遊具に行ったりするわ、
やっぱり同時にこの姉妹はむーりーうずまき
優雅にベンチで見守るなんて夢の話。
曇り空の下汗だくでした。(笑)


話はそれましたが、
スコンと次女が寝てくれたので、
マックへ。
ミニオン…ミニオンいたらスルー出来ないでしょ。


バナナシェイクもサービス。
吸えなくて困りながらご満悦でした。

ハッピーセットのオマケ。
セブ島のマックは好きなものを番号で選べたのですが、日本は選べないんですよね。
ハラハラドキドキでオープン。

30種類あるという今回のオマケ。



いきなりレアキャラ出たよね。

POLICEのやつが良かった〜ってちょっと不満そうだったけど、
いやいや、なかなかのクジ運かと。
(どこで使ってんのよ)

でも、
いい事ありそなハッピーな出来事でした。
ありがとうミニオン。
見た事ないけど。



気温の寒暖差で風邪も流行ってるみたいです。
気をつけましょう。


StaySafeクローバー
では!