コストコへ行くと必ず買うもののひとつ!


小さなハムスター、
じゃないのよ、
チョコクロワッサン!
7年くらい買い続けてる。

今回は、直接行けなかったのですが、
兄からコストコ行くけどなんかいる〜?
とメールが来たのでお願いしました。

24個入り、かな?
既に食べている…w
チョコの量も程よくて、ペロッと食べちゃう。

余ったらジップロックに入れて冷凍していますっ。
数十秒チンして、
そのあとアルミホイルにいれてトーストしたらいい感じです。

ディナーロールも(食べるの朝だけど)美味しいですよね。






あとはバスマジックリンと、



ピザ〜。
生タイプ初めて。


焼いてチーズとろーり。


生ハムとモッツァレラのピザ!
おいしかったー!

今日はピザとサラダで楽ちんごはん。。
あ、いつも楽ちんごはんでした。



話変わるけどね、


フィリピンの広告。
スキンケアできるフェイスシールド。(笑)
光ってます。


 これも気になる。
帽子付き!





では!
Stay Safe!



宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』