デパートコスメはまだ見に行けないし、
セブ島にいる時からあれこれチェックしていたプチプチコスメたち。

もう日本はプチプラコスメ天国!!
フィリピンのコスメは、プチプラはプチプラですが、安かろう悪かろうなものが多くて、
店頭にあるものも、いつからあるの?みたいな古そうなものが多くてあまり試せないでいました。
口悪い


ドラッグストアへ行っても、
子連れだとタッチアップはなかなか出来ないので、狙いを定めてドラッグストアでパパッと購入したり…

でもこれはどこへ行ってもなかなか売っていなくて、ネットで購入!


2日で届いた。
フィリピンでは考えられない速さ。
頼んだものが届かないこともザラです。。
3月にネットで買ったヨガウェアは今どこに…


それはいいとして(良くないけど)
ミントカラーのハイライトは、
目の下と、
目じりにくの字にフワッとふわちゃん。


マスクしちゃうから、いかにマスクから上だけで表現するかになってきてますよね。
チークの位置も、いつもより上めに入れてます。


セザンヌのミント色のパールグロウハイライト↓↓↓

購入したものは、楽天ROOMにも貼っていきますね赤薔薇
もともとやっていたのですが、ブログに載せていなかった模様。
見てみてくださいまし。

ところでわたしってば、イエベ?ブルベ?
いまだ分からず迷走してます。



では!