この投稿をInstagramで見る

気がついたらインスタを1ヶ月くらい投稿していなかった!💦 書くまでもないようなことだよなぁーと躊躇して、ストーリーばかりあげてましたね。 何が必要な情報なのかとか考えすぎて。 どうでもいいことが書けなくなってました。 セブシティがロックダウンして早いもので1ヶ月。 子どもたちはマンションから一歩も外に出ていません。 外に出てないぞ、と気づいてはいるのに、健気に言うこと聞いて、娘がアンネフランクに見えてきました📕 セブでは強化的コミュニティ隔離をしていますが、 刑務所で100人単位で感染者が出たり、 ガツンとpositive(陽性)が減ることもなく… ロックダウンも延長し、色々と考えると この先不安でしかないですw(笑とるで) でもなんやかんやで楽しくやっています。 幸い家族もいるし、ヤヤも泊まり込みでいてくれるので、のんびり干物オンナみたいな生活をしています。 半年後、1年後、どうなっているかな? そろそろ子どもたちが心配なので、外に出してあげたいなーと。 落ち着いたら徐々に色々と連れて行ってあげたいな! 私は、いつか日本に帰ったら(いつかw) 日本のコンビニで爆買いしたいな! (怒られるわ) 今日は久しぶりにスーパーへ。 毎回肩が抜けるほど買ってしまう… 5人いると量も多いです。 以上近況でした。 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブ在住##セブ島子育て#ロックダウン#ロックダウン1ヶ月経過 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

Ami Ishii(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -