この投稿をInstagramで見る

この角度で見られると、 わたしってエロ目なんですね。 そんなことはどうでもよくて、 今日は朝から、 @firstclasscebu で体験レッスンを受けてきました! 贅沢にも2コマ、違う先生から レッスンが受けられます! 前半は先生と会話を楽しみ、 後半はタブレットを使って リーディングや穴埋め問題を解きました。 自分の発音の悪さ、 ボキャブラリーのなさにドン引きですが、 フィリピン人の先生たちはみんなとっても優しくてフレンドリーなので、 一緒に笑い飛ばしてくれ、 クイズのようにヒントをくれ、伸びしろをグイッと引き上げてくれます! どなたでも無料トライアルレッスンを受けられますので、 ぜひ体験してみてください☕️ お椅子に座ってお話しを聞けるかなー、くらいのお子様もレッスンを受けられるそうです。 親子のかたもぜひ。 移住や留学を視野に入れた視察旅行のかたにもおススメです。 @manamiis2 さんありがとうございました! ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#語学留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブグルメ#セブ在住#英語教育#セブ島教育移住#語学留学 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

Ami Ishii(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -