最近のセブは、めっちゃ暑いです。

年中暑いとはいえ、日本の夏に比べると、そこまで気温は上がることはないセブ。
思いのほか過ごしやすいのですが、ここ数日昼間暑い気が。

とは言え、歩いていて汗だくになる事もないので、そこまでではなさそう。
(どっちやねん!w)



わかりますかね…カラッとしてますやしの木

セブ島っていうと、ほんとに無人島みたいな島で暮らしていると思われがちなのですが、
無人島生活は、もうしないからw

多くの日本人は、エリアを選んで暮らしています。


日曜日は旧正月だったので、花火があちこちであがっていました花火



ホテルのせまーい駐車場から打ち上げ。
木とか燃えてそう。
(規定なさそう)
ど迫力!
突然の花火に子どもたちはポカン。
あまりの音に泣いていましたアセアセ


ただ、春節も気が気じゃない事態になってしまっていまふが、一刻も早く終息に向かってほしいです。





たまたま見つけたチュッパチャプスのソーダ。
韓国のものかな?
入り口飴みたいな甘さがあったけど、後味はスッキリしたグレープソーダでしたグリーンハーツ


では!