この投稿をInstagramで見る

✵ ニューアヤラのMenyaHachi. 名前からして日本人のお店じゃないな?って感じでしたが、 なかなか評判が良いので行ってみました!🍜 ハワイにお店があるらしく、 ハワイの日本食やさんでした。 なのでメニューには、 オックステールラーメンやロコモコが。 今度食べてみよう! 今日は塩とんこつラーメン。 餅粉チキン。 モチっとした醤油味の唐揚げ、美味しかった🍺 ラーメンはね、 わたし、ラーメンの味、 わかんないんだよねww でもやっぱり、 セブで食べるラーメンは、ぬるい! (フィリピン人が猫舌だからだとか) なのでラーメンがふわっとね。 🍥アヤラモールセントラルブロック(ITpark) 🍥1F 🍥現金のみ カード利用不可 🍥ベビーチェアなし 🍥ソファー席あり 店員さんが美人揃い。チェケラ。 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#語学留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブグルメ#セブ在住#英語教育#セブ島教育移住#セブ生活#セブ島子育て#セブラーメン ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

Ami Ishii(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -