この投稿をInstagramで見る

✵ クリスマスのお願いは…美しいボディ!!🎅🎄 は叶いませんが、サンタさんが来てくれました。 @nao_tore2019 トレーナーのナオくんに、ストレッチとトレーニングをレクチャーしてもらいました。 Twitterで彼の情報を知り、無料で受けられるというので、 ヨダレ垂らして切実な悩みを書き応募。 見事、産後の悩みを全て凝縮したような身体を見てもらいました。 骨盤の開きやそれによって起こっている肩(前に巻いてしまってる)などの歪み、膝の痛みなど、 じっくりほぐしてもらったらあらビックリ! 色々軽くなった! なにより肩が出来た! 産後太ったことで、 首や肩がなくなっているのが特に気になっていたのですが、 肩が輪郭を現しました! 感動!個人的見解ですが感動! 絶望視していた後ろ姿も、 お尻が少し中に入ったような。 ダランと垂らした手が後ろにいくように。 もちろんこれで終わりではなく、 この位置をクセづけすることが大事。 運動嫌い、筋トレ嫌いの私ですが、家で出来る5個(もう何個か忘れているw)のトレーニングを教えてもらい、実行しています。 ナオくんは1月初旬は東京にいるそうなので、気になる方はぜひ連絡してみてください! セブのみなさんは、 1月中旬、見てもらえるかも!? トレーニングのおかげで、 お尻の山とか、なった事ないところの筋肉痛になって子どもの抱っこに支障をきたしておりますw 立つのが遅い。 姿勢を正しい位置にもどしてからじゃないと、ヨガやピラティスも効果がないと。そりゃそうだ! きっとこれは人には分かりづらい効果だし、何がいいよ!って伝えづらいけど、身体に悩みない人いないよね? ぜひ体験してみてほしいです。 先生ありがとうー! ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#語学留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブグルメ#セブ在住#英語教育#セブ島教育移住#セブ生活#セブ子育て#海外子育て#セブママ ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

Ami Ishii(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -