この投稿をInstagramで見る

全然swipeしなくて大丈夫です。 加工もなくなり、徐々に 阿佐ヶ谷姉妹になっていくだけの写真です。 美容院に行ってきました。 今回もマサヤズサロン✄✄✄ 数ヶ月前にローカル美容院でざん切りにされたわたしのヘアスタイルも、徐々に落ち着きを取り戻して来ました。 まだ部分的に短いところがあるため (なんでだよw) 今回も揃える程度でしたが、 軽くなったし、満足!✨ カラーは前回ハイライトを入れているので、今回はカラーのみ。すぐ黄色味が出てしまうので落ち着かせました。 ゆくゆくは毛先がもう少しグレーがかった色にする見込みです。 継続できるサロンが見つかってよかった! 12月はカラーが10%オフです! ぜひ年内に自分メンテナンスを! ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#語学留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブグルメ#セブ在住#英語教育#セブ島教育移住#セブ生活#セブ子育て#海外子育て#セブママ#セブ美容室 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

Ami Ishii(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -