この投稿をInstagramで見る

二度とローカルで髪は切らないと決めてから 3回は切った(懲りないw)  好奇心なのか、次は大丈夫かもっていう淡い期待 なのか… まあ淡い期待は禁物のこの国。  オスメニアのロビンソンというまあまあなローカルモールで、切りたい衝動にかられ入店。 トップスタイリストと書かれた男性スタイリストが 奥に座っていて(スマホいじってる)、カットの瞬間だけ降臨し、サクサク切って去っていった。  ほんと、ほんとにサクサク。 ハサミ横にしか動いてないのよ。 外側が短いのよ。 すいて、っていうんだけど毎回伝わらないのよ。w  こっちはワンレンが主流だし、 ふんわりとかないのよ。 カールしてる人もいるけど90年代っぽいのよね。  と言うわけでどうにもこうにもだったので、 マサヤズサロンへ駆け込みました。  思ったほど酷くはないと言われたけど、 極端に短いところがあるので整えられるようになるには2〜3ヶ月かかるって。 ショートって、技術要りますもんね。  てかリハビリ必要な髪型ってなんなんw でも変なシルエットは改善されて、髪も軽くなったのでよかったー。  こだわりあるくせに冒険したがるおばさんw  美容はなかなか、ローカル危険です。 慎重にお店選びをしないとね。   カット800₧ 今月はカラーがプロモでした! ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#セブ島母子留学#語学留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブグルメ#セブ在住#英語教育#セブ島教育移住#セブ生活#セブ子育て#海外子育て#セブママ#セブ島赤ちゃん連れ#セブ島子連れ#フィリピン留学#ママライフ#セブ美容 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

石井あみ(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -