この投稿をInstagramで見る

❂ ヘイズ対策というか、普段から車が通るところは空気が悪いので、マスクをする時があります。 繰り返し使えるマスクが欲しくてお店へ行ったら、 JORDANのしかなかった🏀 なんでだよww ムスメには布製のキティちゃんを買いましたが、袋を開けたらすでに汚れていたので、即洗濯。 なんでだよww 2つで100円でしたが、 日本の100均なら何枚も入ってるし綺麗だ! 日本から来る方は、マスク持ってきた方が良いですよん。 ドラッグストアでも紙のマスク売っていますが、種類もないですし、 欠品も多いです。 毎日たくさんの「なんでだよw」 つっこみがいがあります、 ありがとう🇵🇭 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学なら‼︎CEBUYOLO] http://www.cebuyolo.com セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰ #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#セブ島母子留学#語学留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブグルメ#セブ在住#英語教育#セブ島教育移住#セブ生活#セブ子育て#海外子育て#セブママ#セブ島赤ちゃん連れ#セブ島子連れ#フィリピン留学#ママライフ ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─

石井あみさん(@ami_cebuyolo)がシェアした投稿 -