セブ市内にある、CoCo壱番屋へ
オープンしてからなかなか行けてなかったのです!

イカフライのサラダが美味しかった

日本にもあるメニューなんですね、知らなかった!


で、またカツカレー
チーズまで入ってる、完全なるデブ飯。

うん、美味しかった〜
ご飯がちょっと、東京で食べるのと違って硬めだったかな。


 
時間があったので、食後はUCC珈琲へ。

どちらも日本と同じ価格帯なので、ものすごい贅沢してしまった気分になりました。
お客さんも、富裕層ばかり。
ストリートで暮らす人たちもまだまだ多いし、
貧富の差ははげしいです。

1杯400円くらい。
ローカルの人たちの日給に値します。

UCCの上島珈琲もセブに出来たらいいのになぁ。
銅のグラスで、黒糖ミルク珈琲飲みたいな。


きれいな店内は長居したくなります。
お手洗いには、こちらでは珍しい、ウォシュレットも導入。男性陣は嬉しいとか。


いつもクーラーが寒いので、このお店ではホットを頼みます。
世界どこ行っても、カフェラテは落ち着く〜。