なんだかんだで、UNIQLOのベビー服が一番着せやすくて、洗濯にも丈夫な気がします。

次女の肌着も、長女のUNIQLOのお下がりを着ているけど、全然劣化してなーい。
とっておいてよかった

お気に入りのリバティーコラボ。
リバティー柄、また発売されないかなぁ、、



長女のスパッツも、可愛い柄を見つけるたびに買ってしまいます。

今回の新作は、ヤシの木柄〜
セブの人にはぴったり!?
や、でも、、セブでヤシの木見たことないかもw


セブは暑いですが、蚊もいるし、デング熱なども怖いので、ムスメにはズボンを穿かせるようにしています。
ほんとは一枚でワンピースなどを着せたいけど、刺されたほうがかわいそうなので仕方ない。



白のレギンスも重宝してます。



前にもお話ししましたが、セブ島にもUNIQLOがあります。なんかホッとするんですよね、見てると。

SMシティーセブ、それから年末にアヤラモールにもオープンしました。

値段は、そんなに日本と変わらないです。






大盛況。
フィリピンの富裕層たちのお気に入りのようです。




アヤラモールはきれいで広〜いので、フィリピンにいることを忘れてしまいます。(失礼かw)

あれ、ただユニクロ愛を語っただけのブログになってしまいました。


では!