明けましておめでとうございます

2019年かぁ。2000年になったのが、ついこの間のように思います。(それはヤバイか)

今年も、あっという間に過ぎそうですが、1日いちにち大切に、笑顔の多い1年にしたいです。


元日の今日は、radissonblu ホテルでランチビッフェ
プールもスパもいい感じのホテル。
SMシティーモールという大きなモールと隣接しているので、便利です。


  ムスメ、長〜いお熱から復活。(だと願う)
久しぶりのお出かけのムスメは、ご機嫌でした。






次女はソファで寝んね。
最初案内されたお席が、椅子の席だったのですが、
赤ちゃんがいるのを見て、ソファ席を勧めてくれました。優しい。

ビュッフェって、絶対に元取れないけど、楽しいよね。トータルで、美味しかったかどうかも謎だとしても、ワクワクする雰囲気が好きです。

ステーキが美味しかった
あとは、セブだと生野菜があまり摂れないので、レストランに来ると積極的に摂取してます。


ちなみに、ちゃんとしたレストランならば、無料のサービスウォーターは飲んでも問題ありません。
だいたいのお店にウォーターサーバーがありますが、その水も、ん?と思うお店もあるから、、、
少しでも衛生面が気になるお店では、ボトルウォーターを注文することをオススメします。


では!
ひたすら南国ブログとなりますが、
今年もよろしくお願いいたします。