おはようございます。

先週のセブ島は、熱帯低気圧もあったり、どんよりとしたお天気でしたが、
週末は快晴。お休みだったムスメの学校も再開しました
実際には全く天候も荒れずだったのですが、前日の夜に判断され連絡が来るので、翌朝拍子抜け、というのが2日間続きました。政府の命令で全校が休校になった模様です。



さてさて先日、ユニクロで、KAWS ✖️セサミストリートコラボの発売日を迎えました


かわゆ〜!

小学校の頃、英語の教科書がセサミストリートだったので、すごく愛着があります。
テレビもやってたしね。

個人的にはThe countが好きだったのだけど、主要メンバーではないらしく、商品化してるものは少ないですね

フィリピンでは、23日発売。
日本より競争率が少ないので、買いやすいのがいいところですw





ぬいぐるみゲット。
が、すぐにクローゼットへ…
ただのお父さんの趣味です。



ムスメはこちらに夢中。

国民食のファーストフード、Jollibeeのグッズ。
たまに店頭で販売すると即完売するという。
この国でのジョリビーくん人気、すごいですw



では!