おはようございます。こちらは今日も快晴。
ずっと夏のようなので、11月という感覚がありません。
変な感じ。
夏ってやっぱり、7〜9月よねー。笑


とは言え、テレビやネットで見るのは日本の情報

これ!チェックしております!↓↓↓

アレキサンダーワン✖️UNIQLO コラボのヒートテック❗️
ヒートテックコラボ。そうきたかー!


魅せるヒートテックだとか。
今までのヒートテックは、襟ぐりが浅くて、見えるのが嫌で、ハサミで切ってたなー。
これは見えてもきっちり感があって素敵。


レギンスも。


リブになってるし、ウエストのゴムがかわいい。


ヒートテック要らんやろ、とつっこまれましたが、、

いや!
こちらに引っ越すとき、ヒートテックはクッタクタだったからほとんど処分したので、
これからの人生の事考えても、必要かなと。
日本に帰るときとかね。


セブ島のUNIQLOにも、なぜかダウンやヒートテックが置いてあるので、このコラボもあるかなー?
さすがにないかなぁ。
オンラインストアでゲットかな



では!