主婦の楽しみ、新ドラマが続々と始まりましたね

中学聖日記
獣になれない〜(ほにゃらら)
SUITS
黄昏流星群 
大恋愛


見ました。
今の若い子たちって、テレビ見ないんでしょう?
だからもう、あー懐かしい!とか、おばちゃんツバつけちゃお!みたいなとこ狙われてる気がしてなりません。我々テレビ世代をターゲットにしてるとしか思えないw
楽しませていただいております。



先日のプチトリップで、ママ友2人が愛用していたボストンバッグを真似してみました。

懐かしい!レスポートサック !
小学生の頃集めてたなぁー。

最近またおしゃれスタイリストさんやイラストレーターさんとコラボしたり、
雑誌の付録になったりで、人気?
これもまた懐かしい〜!世代をつつかれてるのか?

柄もめちゃめちゃあって、選ぶのも楽しいですよね。

わたしはこのキャメルデニムに一目惚れ。
ネイビーの取っ手もかわいい。


Large weekenderというサイズにしました
ショルダーも付いています。
子連れ2〜3泊どんとこい!
こっちでプール行くときにも便利そう。

1泊2泊でも、
自分の荷物に加え、子どもの洋服、オムツ、浮き輪関係、おやつ、、、
子どもの荷物って多いなぁと痛感したのであります。

丈夫で飛行機預け荷物にも出来るし、良さそうです。