こちらの会員制スーパーLANDERS
コストコと違うところと言えば…

barberが併設されていて、会員本人はシャンプーカットが無料だったり、その家族も割引き料金で受けられるのです。
謎のシステム〜。

まだ勇気がなくて、
前髪カットしかしたことがないのですが、

毎度、
前髪だけ、と見本画像を見せるも
毎回サイドもイかれる不思議…w✂️

おかげでサイドが伸びないw
ちょっと姫カットみたくなって来てるし。

こっちのひとはレイヤーとかあまり好きじゃないみたい。ブローして、内側内側へ持ってこうとしてくれます



後ろの人の距離感w


それから最近お気に入りのアイブロウ
戸田さとみちゃんに教えてもらったM.A.C.のペンシル!
日本ではもう売ってないらしく、セブのアヤラモールでゲット

セザンヌ の極細ライナーを愛用していましたが、こちらでは売ってないので助かりました。
コレも柔らかくて描きやすい〜



LANDERSで必ず買う、カットフルーツ
日によってラインナップが違うのですが、
今日はオレンジ〜。


あまーくて美味しいのです。
ここまで剥いてくれていると楽チン! 
スーパーめんどくさがり屋なので、
食べたい時に食べられるのが嬉しい…

これが2パックで100円くらいです。
マンゴーが超絶甘くて美味しいのですが、なかなか出会えない。
こちらではイエローマンゴーやアップルマンゴー(日本では甘いとされてるよね)はすごい酸っぱくて、
日本で食べるような甘ーいマンゴーが、意外と出回ってないのです。



東京は涼しくなって来たとか。
ちょっと羨ましい、秋の風。

では!