昨日の夜中は雷がすごくて、
わたしは窓の外の眩しさで目が覚めて、
2才半のムスメは音で目を覚ましました。

いつもなら寝ていそうだけど、
怖い〜!手繋いで!と抱きついて来たりして、
すっかり子どものリアクション
なんだか成長を感じました。

朝起きて、
夜怖かったね、手繋いでって言ったね、と自分で振り返ったりして、かわいいやつめと。

まだ、さっき、とか昨日とか、この間、とかの時系列はぐちゃぐちゃで、全部「昨日」になっていますが、
そのうち整理されていくんでしょうね。
おもしろいなぁ。


しまじろうの「手と手を繋いで〜♪」も、上手に歌っております。 




昨日食べたホットサンドに、
ホットキュウリ入ってた。
斬新。
ズッキーニのように見えるけど、こちらのキュウリです。



では!