豪雨から始まり、台風が来て、自然の猛威に振り回されて、あっという間に7月が終わりますね。
8月は穏やかな日々でありますように。



こちらは自然に身を任せていたら、まんまと体重増加。
ちょうど先週テレビでやっていた、ダイエットにいいと言う、でんっ、
スイカきな粉!



どんな組み合わせ〜
想像つかなかったけど、
スイカにきな粉かけた味です。w


ムスメも真似して食べたら美味しいと言っていました。え、ダイエット??
大豆だしタンパク質摂れそうだしいっか


ほぼ毎日スイカは食べているので、飽きるまできな粉かけてみようっと。


こちらではフルーツが安くて美味しいから嬉しい。
だいたいのスーパーで、好きな大きさにカットしてパックしてくれます。
野菜は断然日本のほうが豊富で美味しいですけどね。
だからなかなかスーパーでも野菜に手が伸びなくて、
深刻な野菜不足に陥っています。
考えなくては。
美味しい生野菜が食べたいなぁ〜、バーニャカウダとかで!


 

炒め物油ものでも、ここぞとばかりに摂取。




では!