小洒落たウソもつけぬまま、4/1は過ぎ、
通常の4月の始まり。

新生活がスタートした方も多いですね。
期待と不安に胸をいっぱいにして、
いやぁ〜懐かしい!(いつ?)
充実した毎日になりますように


そうそう、インスタでも話題の、
UNIQLOのワッフルトップス

{506CB7CC-34A8-4D36-92AE-229E46046EB5}

{29A3B1C2-34D2-4017-8E47-A1A81E3A0292}

わたしにもヒット


土日はさらにお安くなっていたので(悔しいやつ)、
2色買い足しました。

{58FF392D-92F4-4172-BA45-75BC3C268015}

同じもの色違いで買うなんて、初めてかも!

なんか、きちんとしてる人みたいだ!


ボトムにインしてもぼてっとならないのが素晴らしい!
Mサイズにしたんだけど、
白はSでもよかったかも。


若干、体操着感が出ますww

{236384BF-EE9E-4B5F-8E1B-58ACFF83D838}

羽織ってごまかしたよね。
吉田千景ちゃんと、戸田さと美ちゃんとランチでした。
働くママ、かっこいい


では!